野外でガクガク!いっぱい中に出されちゃった

有賀ゆあ
上品なルックスに、色白で細身の美しい体の持ち主。一見、清楚なお嬢様系の美人ですが、色気のある表情やプックリした唇を持つ淫靡な美人顔 「有賀ゆあ」ちゃん、HEYZOに初登場です!! 実家は老舗旅館で、実は箱入り娘だったゆあちゃんが、野外で連続中だし濃厚セックスをしちゃいます!! きれいなお顔を歪ませながらイラマチオする姿や、ツルツルのパイパンマンコに男の精子を注ぎ込まれ、最後にはお掃除フェラする姿までたっぷりとお楽しみ頂けます。 開放的な野外で様々な体位で突かれ、快感の声を上げるゆあちゃんをみたら、あなたのアソコは興奮すること間違いなし!!

Tag: 有賀ゆあ  美脚  美尻  美乳  野外露出  中出し  手コキ 


杏里、AVデビューしちゃいます! 後編

嶋村杏里
さてさて、前編ではクラブナンパされてからのAV女優デビューをはたした杏里ちゃん。初めてのAV撮影だったというのにとっても楽しく気持ちよかったと語る期待の新人ちゃんは、撮影後も気分をよくしてそのまま監督の家で行われる飲み会に参加しちゃいます。お酒が入るとちょっぴりエッチな気分になってしまうという杏里ちゃん、ちゃっかり監督がカメラを回している横でだんだんムラムラしてきてしまって、おもちゃで弄られても無抵抗。そのまま体勢をいろいろと変えて、撮影後もエッチ三昧。もちろん最後は生中出しフィニッシュで御開帳まんぐり返しでございます。

Tag: 嶋村杏里  素人  中出し 

鬼イキトランス 17 / 京野結衣







鬼イキトランス 17

京野結衣
京野結衣ちゃんが大放出の潮を吹きながら鬼イキ連続絶頂をお魅せしちゃいます!エッチなインタビューから性感帯チェックで手マン、おもちゃ、クンニでオマンコを責めると、ざっぷんざっぷん大量の潮を連続放出!何回イッたのか数えきれないくらいイカせまくりの潮吹きイカセセックスを繰り広げます!

Tag: 京野結衣  美乳  フェラ  中出し  潮吹き  オナニー  クンニ  生ハメ・生姦 


禁欲10デイズ後のヤリたい衝動MAXセックス

青山未来
自称ぶれない変態を豪語する気持ちいコトが大好きなおみくに禁欲指令! 10日間はハメちゃだめ!オナニーしちゃだめ! 3時間もかけてオナニーをする変態女が10日間も禁欲をしたらどうなってしまうのだろうか?! とうぜんブーブー言い出すおみくですが、自宅の電マ3本も没収です。 そして10日後、スタジオ入りした青山未来はイライラ最高潮。 やばい、早くケダモノを解き放たないとカメラマンがボコボコにされちゃう。 おみくの顔がちょっとこえーw

Tag: 青山未来  美尻  美乳  フェラ  乱交  中出し  潮吹き  69  クンニ  生ハメ・生姦 


奥さん、ヌルヌルモニターやりませんか?

結城恋
結婚生活3年目のおっとりした雰囲気の奥様を「新商品のボディーローションモニター」として街角キャッチ!帰宅後、旦那にも試してもらうという名目で練習台として登場したのはパンツ一丁の男性社員。言われるとおりに、男性の乳首からお腹に向けてローションを塗りたくると、男性社員のパンツからガチガチになったチンコが顔を出す。この奥様、若干天然なのか絶対におかしな状況でも言われるがまま、されるがまま。両手が塞がって抵抗できないのをいいことに洋服を全て脱がされると、今度は奥様自身にたっぷり性感オイル配合のローションを塗り込み乳首やクリトリスを部分マッサージ。最初はびっくりするものの、ご無沙汰だった身体は次第に激しい快感を覚えスペシャルコースへ突入!男性エステシャンに性感帯を刺激され思わず声が出ちゃう奥様。最後は過激悶絶し男ふたりからダブル生中出し!

Tag: 結城恋  熟女/人妻  美尻  乱交  中出し  手コキ 







剃られた丸見えの噴射口

美咲ひな
Eカップ美乳モデルで有名な美咲ひなちゃんの「つるつるに生まれ変わった美乳モデル」後編です。 前編でつるつるになったパイパンマンコを2人の男に好き勝手に触られ舐められ指を入れられ放題。 ぽっちゃり気味の肉体を海老反りに反らり尻を突き出しておねだりポーズ。 自慢の美乳を左右上下に揺らして色々な体位でヤリまくる美咲ひな。 つるつる流線型のまる見えマンコからピシャーーーっとド派手にお潮を吹きこぼします! 糸を引きながら2本の極太チンポを咥え自分のマンコからも濁った汁を垂らす美乳モデルは見所盛りだくさん。

Tag: 美咲ひな  美乳  バイブ  フェラ  イラマチオ  ザーメン  中出し  潮吹き  パイパン・剃毛  オナニー 







美しき変態 〜パイパンデリヘル嬢潮吹き編〜

中野ありさ
美しき変態潮吹き美女、中野ありさちゃんがデリヘル嬢となってハメ潮生姦中出し。誰もが認める清楚な美女。しかし、マンコを刺激されるとマシーンにスイッチが入ったかのような潮を吹きまくるありさちゃん。まずは玩具でクリトリスを刺激しての連続吹き、続いてはゲーム感覚で時間を競っての複数フェラ抜き、そして、最後はデリヘル嬢に扮してお客も驚き真っ青の生ハメ中潮吹き!どれもこれも一時足りと見逃せない変態エロチック映像。あのお茶の間で大ブレイク中の○蜜に似た表情を時折見せる中野ありさちゃん。特に連続フェラ抜きで口内に射精された精子を美味しそうにごっくんする満面の笑顔を見逃さないでください。

Tag: 中野ありさ  美脚  美尻  美乳  スレンダー  バイブ  フェラ  口内発射  ごっくん  ザーメン 


化粧品販売員の知られざる素顔

こずえまき
ポッチャリ色白、大人の色気がプンプン漂うこずえまきさんがカリビアンコムに初登場。化粧品販売員扮するまきさんがお小遣い稼ぎの為にAV出演を決意。面接、インタビュー、セクシーポーズ、撮影に戸惑うまきさんを無理やりスカートをまくり、パンツを股間に食い込ませ、オナニーするように指摘するプロデューサー。恥ずかしながらもぎこちなくオナニーし始めると今まで緊張していたのが嘘のように喘ぎ、マンコはマン汁まみれ。最初の緊張が嘘のように男優のチンポを咥え、ガチで撮影に挑む化粧品販売員の本能剥き出し生姦中出し撮影映像は必見です。

Tag: こずえまき  バイブ  フェラ  中出し  オナニー  69  クンニ  生ハメ・生姦 


ノーパンOL性交商談

川瀬遥菜
大きな瞳のスレンダー肉食系美女、川瀬遥菜ちゃんがカリビアンコムに初登場。身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のような美尻が最高なんです。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、何とノーパン!!を見せつけて若旦那の理性を完全破壊。ビリビリに破られたパンストを履きながらの生姦映像はパンストフェチはもちろん、誰もが大興奮することまちがいなしの大傑作。遥菜ちゃんの初裏作品をお見逃しなく!

Tag: 川瀬遥菜  美脚  美尻  スレンダー  バイブ  フェラ  ザーメン  中出し  痴女  潮吹き 







パイパンロリ娘 〜仰天絶頂3P中出し編〜

沢田あいり
外見からは想像もつかない超助平なパイパンロリ娘、沢田あいりちゃんの仰天絶頂3P中出し編。普通に話しをしている時と男とエッチなことをしている時では天と地ほどの差がある沢田あいりちゃん。外見は身長144㎝の小柄な発育中の肉体!?と思いきや、パイパンマンコを刺激されると物凄い潮吹き。体験話を聞くとデパートの非常階段でエッチしたとか可愛い顔とは裏腹に大胆極まりない助平っぷり。玩具責めにあいながら物凄い潮吹き、そして、男2人にヤラれ放題。マンコを泡まみれに極太チンポで突かれまくり中出しした精子を逆噴射する様は必見映像。何故、沢田あいりちゃんの作品が人気あるのか?この作品を見ればお分かりいただけます。

Tag: 沢田あいり  ロリ  微乳  バイブ  フェラ  ザーメン  中出し  潮吹き  パイパン・剃毛  オナニー